2015年03月09日

ブログ再開します

昨年18年務めた参議院議員を引退しました。
引退後浮世の生活にもようやくなれました。例えば東京内の交通機関を利用することです。
そして生きがいある生活の基盤をどこにおくかということです。
これも囲碁を趣味としていくことになって一日が忙しくなりました。
政治に関することとは手を切ったのですが、日本を戦争に巻き込む政治には断固として反対いたしたいと思います。
私も先日77歳になりましたが日本人としての務めだけは果たして行きたいと思います。
またこの一年間韓国の長期歴史ドラマを何本か見ましたのでそれらのことも触れていきたいと考えています。
大変なご無沙汰をいたしましたがよろしくお願いいたします。


posted by 松村りゅうじ at 17:17| Comment(0) | 急げ北陸新幹線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。