2010年06月19日

いよいよ参院選

鳩山さんが支持率を10パーセント台に落とし、小沢さんと共に退場したと思ったら、菅さんが交代して登場しました。
菅さんは思いがけず大きい支持率を出しましたが、消費税の勇み足発言もあり早速また数字を落としています。自民党は負けられません。

選挙は6月24日から17日間で7月11日です。
民主党は、マニフェストで財政的裏づけが無かったり、実現不能な政策を掲げ国民を欺いてきました。(これで国民の錯覚を呼び、結果的に落選した人の憤懣はきわめて大きいです。騙された国民の憤慨も当然に大きいでしょう。)

国民の支持をどちらがとりつけられるか勝負は目前です。福井県の参院選の勝利、比例区の勝利をめがけてがんばります。
posted by 松村りゅうじ at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

