2010年05月05日

鳩山総理大臣は不信任

鳩山総理はやることなすことまた言動もおかしいとこの8カ月間思ってきたが今日沖縄に行っての各種発言は度を越している。

あきれた。

即刻総理大臣を辞職してもらわなければならない。
マスコミも有識者の発言を集めて倒閣のリードをするべきだ。

外国からも笑われる。このような総理を首班にしている内閣では日本は間違いなく破壊されてしまいます。
posted by 松村りゅうじ at 00:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけを行っています*

松村りゅうじ先生ならびに読者の皆さま

失礼致します。
私はマスコミが報じない、民主党政権が推進する反日政策や売国法案に対する、
意見書文例や周知文例を作成・公開するブログサイトを運営し、
同志の方々と共にメール等での意見書送信や周知活動を行っております〔しーたろう〕と申します。

現在、当ブログでは「衆議院の解散総選挙を求める署名&大規模集会・デモの呼びかけ」と題する周知文例を紹介し、自民党国会議員・前議員の先生方、地方議員の先生方へのメール送信を行っているところでございます。

同志の方々とはブログのコメント欄で連絡を取り合いながら送信活動を行っておりますが、
該当記事のコメント欄をご覧頂きますならば、早朝から深夜まで、
無欲で無垢な一般国民が、手弁当で懸命に周知活動をしている事をご理解頂けるものと思います。

真の保守政党である、自民党の先生方には何としても「政権奪還」を実現頂きたいのです。
すべては、自民党のため、日本の将来のためでございます。
先生には深いご理解を頂きたく、ブログへご挨拶に上がらせて頂きました。

こちらの読者の皆さまも、私どもの活動に対するご理解とご協力、
とくに参議院議員西田昌司先生が呼びかけておられる、署名のご協力だけでも頂けましたら幸いでございます。
来る参議院議員選挙、また衆議院の解散が実現しました暁には自民党の大勝利を願っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 〔しーたろう〕 at 2010年05月26日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。