2010年04月02日

参議院議員選挙

あと選挙まで100日を切ったところで選挙戦は熱を帯びてきました。
私は3年前に闘った経験を活かして今度の選挙で候補者となるかたがたをしっかり応援しなければなりません。

昨日今日も自民党本部では選挙対策全議員会議を行いました。
思い切った対策が出され、谷垣総裁の決意が要求されました。しかし「国会議員の3割削減!」といった国民が大喝采するであろう案は出ませんでした。

民主党の実現不可能(?)な昨年のマニフェストの後追いでも自民党は国民を引きつけられません。

勝利を目指してがんばる決意を語り誓った今日でした。
posted by 松村りゅうじ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。